2009年02月16日

ココに何が出来るのだろう・・・

こんばんは『テクノ』くんと同様の症状に悩まされている4th manですicon11

私も花粉症なんですicon10
残念なことに今年はものすごい量の花粉が舞い上がるらしいですよ・・・。
この2ヶ月が地獄となるでしょう!
もし私が総理大臣になったあかつきには、『日本にある杉の木をすべて伐採すること』を誓います。
(まあ総理大臣になれたらの話ですがね・・・icon10


ところで・・・

なぜ?今日私がブログを書いているのかというと、
本日PM2:08二代目よりメールが届き、

二: こんにちは、4thさん今日ブログかけますface10

4: 書けるけど、ネタを探してないよ。

二: じゃあお願いします。
   おれ、ネタがあるけど書く時間がないんですface07


4: わかった!
   じゃあ、ネタ提供してicon23


二: 宜しくお願いします!

ってな具合にあっさりと変えさせられてしまいましたface07
もちろんネタの提供はあっさりとスルーされました・・・icon11

で、
何を書こうかと夜な夜な伊勢佐木町を歩いていると・・・
有りました!約70平米の空き地が・・・
ココに何が出来るのだろう・・・
土地かよicon23って突っ込みたくなるでしょface02

でも・・・ココに何が出来ると思います???

じ・・・つ・・・は・・・『ファミリーマート』です!
ご近所に御住まいの方に朗報ですよicon22

ただし
約100m先にスリーエフ
約200m先にセブンイレブン
約250m先にampm
約300m先にサンクス
約350m先にポプラ
がありますが・・・icon11
(距離はあくまでも推定)

こりゃぁ伊勢佐木町コンビニバトルだなicon10

Posted by 四番目の男  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。