2010年08月27日

不規則

責任とって2人一緒に辞めます!→(3ヶ月経たずに)ただいま!!
良い世の中だなぁとか思ったzaki-nagaiです。

ブーム」と言う物は、大体広告代理店が火付け役となって、
場合によっては、それほど価値が無い物でも
空前の○○ブーム!」とかメディアに載せちゃえばブームになってしまうもので、
昨今、連日連夜取り上げられて、飲食店では次々とメニュー化されている
食べるラー油」何かも、その類だろうと思いますが、
先日家に帰ってみたら、食べるラー油の象徴的な商品である、桃屋とかの物でもなく、
何だか良く解らないメーカーの食べるラー油が一瓶買ってあって、
何気なくご飯にかけて食べてみた…結果








不規則
大 増 殖

すいません、美味しいです
スーパーに運良く売ってる度に買い増していたらこの様です。
ご飯に合うよと言うか、普通の食事の他、
食べるラー油だけでご飯プラス一杯と言った感じです。

この夏、増量

一昨日は、初代若旦那兄から「ビアガーデンでビール飲むでよぅ」との事で、
この時期のビアガーデン何て最高だろうと二つ返事で了承。
で、一昨日はまだ、大通り公園にて「納涼ガーデンまつり」がやっていたので、
行政や地域が強烈にバックアップしているイベントに、
顔を出しに行く考えなのかなと思って「会場は大通り公園の例の奴ですか?
と初代に聞いてみましたが「いやぁ、もっとオサレな所が良いでよぅ」と、
行ってみた所が、山下公園沿いのホテルの、
不規則
夜景がこんな綺麗な屋上ビアガーデンだったりしたのですが、
ビールも、とことんビールのつまみに特化した食事も美味かったのですが、
残念なのが、このオサレな空間に参加したのが男5名と言う事で、
男5名でキラキラな横浜港を眺めている図に腰が砕けそうな感覚も有り、
素敵な夜景の下話す内容は8割方トーク
タウンニュース記者で、○erfume秘密同盟中区支部会長の、
I方会長
も参加されていたので、残り1割5分は熱い○erfumeトーク
で、僅かばかり残った5分だけ真面目な話と言う惨状。

ビアガーデンの後は、「炭水化物取らないと栄養バランス悪いよね
と言う、メタボ論理が発動して、初代と2人で食べに行ったのは、
曙町・鎌倉街道沿いの「地獄ラーメン田中屋
(無意識に大盛りを頼んでいる)
不規則
辛いラーメンでメタボ2人、爽やかに汗かいて終了

この夏、増量

さて、以上一切伊勢佐木町の話をしていないのですが、
単純にネタが無いと言ってしまえばそれまでなのですが、
まぁ、あまり普段の様に色々と書いてしまうと、
4thMAN兄から「nagai君、色々書き過ぎなんだよね~」とか言われますが、
…と言う事は、僕が控え目に書けば、4thMAN兄がしっかり記事書いてくれる事だよね。
と、解釈出来ちゃうわけで、明日の4thMAN兄の記事が楽しみで仕方有りません

最後に、流石に伊勢佐木町に絡めたネタ一つ。
伊勢佐木町の多目的イベントスペース「CROSS STREET」と(地図はこちら)
イセザキモールパーキング」に隣接して、自動販売機を設置しました。
不規則
…大したネタでは無いですが、普通の自動販売機は置く気は無かったのですが、
コカ・コーラ様が、CROSS STREET仕様の自販機にしますと、
素敵な提案をしてくれまして、遠くからでも目立ちますので、
広告効果も見込めそうだという事で、2台設置させて頂きました。
その内一台は、今年から設置し始めたばかりと言う、
ソーラーパネルが付いた自販機で、3時間の充電で2日分の夜間照明の電力になるとかで、
消費電力を節約できるエコ仕様との事、後Edyとか電子マネーも使えるようで、
何だか妙に目立つ自販機となっています。
不規則

さて、帰って食べるラー油でメシ食うか

この夏、増量

Posted by zaki-nagai  at 00:07