2010年08月26日

夏の終わりのハーモニー

(当記事は、伊勢佐木町5丁目「カメラのウエダ」植田淳様から寄稿されました)

伊勢佐木町の多目的イベントスペース、
CROSS STREETが3月にプレオープンしてから、
ライブに出演してくれたバンド(人)は、8月末で100組
超えるまでになりました(延にすると130組を超えます)。
そして各方面の音楽関係の方々からも注目をあびつつあり、
ミュージシャンの方々の中でも
CROSS STREETは音の良いライブができるスペースとして
口コミで広がっているようで、
土日ライブ出演申し込みも日程調整が間に合わないくらい頂いており、
嬉しい半面、出演ご希望の方々には出演までに
長い間お待たせしている状況に心苦しく思っております。

さて、こうした中、今年の夏はCROSS STREET
取り巻く状況でとてもHOTな夏を過ごしております。

まずは、7月12日(月)に行われた「ゆず」のシークレットライブに始まり、
夏の終わりのハーモニー
7月24日(土)イセ・ザ・クーバパレード&サルサダンス大会
私自らもダンサーとして参加し盛り上がり
http://www.youtube.com/user/isezakicho#p/u/3/gHFyrudE7hU
夏の終わりのハーモニー
8月8日(日)にはアイドルユニット「THE ポッシボー」の
スペシャルライブにファンの方々を含めた盛り上がりに感動し、
http://www.youtube.com/user/isezakicho#p/u/0/zcto2O9vcRI
8月15日(日)には2カ月以上前に申し込みがあった時点から
注目してこの日を楽しみにしていた高校2年生
16歳のシンガーソングラーター「mayu」のライブでは、
あらためてその将来性が楽しみだと思いました。
夏の終わりのハーモニー
そして同じ15日の2組目の「宵jam
(CROSS STREETで出演者としてはトップクラスのPOPSユニット)が
歌ってくれた私の大好きな「夏の終わりのハーモニー」を聴きながら
この1カ月余りをしみじみ思い起こしておりました。
http://www.youtube.com/watch?v=tQwpC8FEumg&feature=related

しかし今年の熱い夏はまだまだ終わりません。
9月になっても札幌や仙台からもお越しいただき出演される
ミュージシャンをはじめ、実力派ミュージシャンの出演が目白押しです。
詳しくは、http://www.isezakicho.or.jp/index/cslive.htmlをご覧ください

皆様、ぜひ一度「CROSS STREET土日ライブ」にお越しください。

Posted by zaki-nagai  at 00:44