2010年08月07日

とうとう俺たちの季節だぜぇぇぇぇ!!

FROM:4th man
T  O:Everyone
                               08/05/10     

毎年この時期になるとはしゃぐ軍団「ABY」です。
そう、ABYという軍団はこの時期が大好きですicon22

なぜならば『』があるからです。
とうとう俺たちの季節だぜぇぇぇぇ!!
でも、今年は残念ながら『影』の年face07
この近辺のお祭りは表と影があり2年に一度盛大にお祭りをするのです。
しかしながら、我々ABYはへこたれません。
どこかの御神輿を担いじゃおうって思っています。


話題を変えて。。。
以前NAGAI氏が記事にしたと思いますが、
明日8月8日はなんとあのつんくのプロデュースの5人組の
とうとう俺たちの季節だぜぇぇぇぇ!!
とうとう俺たちの季節だぜぇぇぇぇ!!
がCROSS STREETにて出演します。

当日12:30から入場整理券を配布いたします。
なお、THEポッシボーのライブは撮影・録音禁止です。
宜しくお願いします。

Posted by 四番目の男  at 17:46