2010年07月30日

みんなで街づくり

お世話になっております。
いやぁ~今年の夏は暑いですねぇ…icon10
7月までは長袖Yシャツを着て頑張りましたが、
とうとう巷では導入されているCOOL BIZをしようかと思っている4th manです。

さて、私たちの街『伊勢佐木町』には永遠の課題があるのです。
それは・・・

駐輪・駐車問題

なんども行政に話して、張り紙・タグ等をつかい何度も持ち主に訴えてきましたが、
全く効き目がありません。
私の所属している5丁目ではとうとう業を切らし、
さらに増しつつある自転車・オートバイ・車を駐輪・駐車させないよう厳しく対処することにしました。

みんなで街づくり
(禁止看板を買いました。でも、まだまだ足りませんicon15

みんなで街づくり
(交差点(横断歩道)に面してる場所の駐輪・駐車違法です)

みんなで街づくり
(年中玄関前に車が止まっていため外に出れなかったそうです)


これらを使い少しでも駐輪・駐車をさせないように努力しますが、
みなさまにもお願いです。
街は自転車・オートバイ・車の駐車場所ではありません。
自転車・オートバイ・車は便利な乗り物です。
しかし、1人が勝手なことをすると周りの人が非常に不便な乗り物になります。
みなさま街への駐輪・駐車はご遠慮ください。

Posted by 四番目の男  at 19:12