2010年07月19日

よこはまアラメヤ音頭 第2弾

真夏だというのに、クシャミ・鼻水がとまらない初代です。
これって夏風邪って奴なんでしょうか??

閑話休題、前回のワタクシの記事でも書かせて頂きましたが
7月7日に聖母幼稚園で行われた『七夕会』、
何だか凄い事になってしまったので、ご報告を。。

どう凄い事になったかというと・・・・・
マスコミ媒体に結構、取り上げられまして・・・。

例えば・・・・

『タウンニュース中・西版』
よこはまアラメヤ音頭 第2弾
よこはまアラメヤ音頭 第2弾

また、これが驚いたのですが・・・・・
『日本教育新聞』
よこはまアラメヤ音頭 第2弾
よこはまアラメヤ音頭 第2弾
この『日本教育新聞』は全国の教育機関や、行政組織、あるいは議員さん達が
読まれているという、知る人ぞ知る新聞。
どうやら、「町興し」と「教育」というキーワードが関心を頂けた理由のようです。


そんなこんなで、夏、真っ盛り。。
横浜市内のいろんな盆踊り会場で、今年から「よこはまアラメヤ音頭」が流れます。
是非、皆さま、チャレンジして、夏の良き思い出にしてくださいね。。





Posted by 045の082(初代若旦那)  at 08:21