2010年06月13日

ABY新規会員候補発見??

先日の事、
何気なく、隣の会社からまわって来た回覧板に目を通してみると・・・・・

ABY新規会員候補発見??
ABY新規会員候補発見??

横浜市商店街連合会さんが定期的に発行されている冊子に
伊勢佐木町6丁目の『川本屋』さんが登場しているではありませんか??

僕らABYは、川本屋さんには大変、お世話になっており
これはなかなか嬉しいニュースです。

しかも、僕が以前、この「空港の街」で取り上げたマフィンも記事になってます。

紙面をご覧になって頂ければ、ご理解頂けると思うのですが
この、川本屋さん、インターネットを駆使し御商売をされていて
その「攻め」の手法は、仕出し弁当屋を経営している僕にとって、お手本というか
教科書というべきか、いつも参考にさせて頂いております。
そんなこんなで、楽天等にも出店されているので、ぜひ、一度、
チェックしてみてくださいね。きっと面白い商品が見つかりますので。。

普通なら、ここで文章を閉じるところなんですが・・・・・・・・・

実は、紙面に気になる文章が。
「外に修行に出られているご子息が戻ってくる」との事。
ABY諸君よ、これは久々に勧誘の機会でっせ。(笑
だれがスカウトしに行く??

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 06:52