2010年05月30日

御輿パレード

こんにちはface01マッキーです。
今日は朝からとっても寒いですね!!皆さん体調は崩されていないですか?

さて、今日は伊勢佐木町で『御輿パレード』が行われました。

御輿パレード

天気予報では雨マークがついていたので、心配していましたが、なんとか雨も降らずもちそうです!

御輿パレード

お神輿を担ぐ時のあの掛け声をきいていると、ついつい担ぎたくなりますよね!!
皆さん大きな声を出して、一生懸命担いでましたよ!!

御輿パレード

私も写真を撮りながらいいなぁ~なんて思っちゃいました!!
今年は伊勢佐木町のお神輿は陰の年なので担げませんが、来年は本祭りなので、今から楽しみです!!


Posted by マッキー  at 14:58