2009年02月01日

はじめまして!

はじめまして(^-^)
「いっチャン」です。

去年の夏から入会して半年チョット。他のメンバーのblogでも何度か名前だけが登場で満足してたのに、来てしまいまったblogデビュー。
とりあえず入会から今日までの感想を書こうと思います。
入会して半年間に色々な
イベントに参加させてもらいました。
ハロヨコや12月のキャンドルなど。毎月行われる会議にも。
イベント前に開かれる会議では年齢の幅があるので意見や考え方は様々だなぁ。と感じたり。結構、面白い。こんな感じでしょうか。

お局やら姐御などといわれながらも頑張りますので
よろしくお願いします

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 17:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして。
私も昔はいっちゃんと呼ばれていて、
「いっチャン」につられてちょっとお邪魔しました。

伊勢佐木町や若葉町界隈は時々ウロウロしているので
皆様ともどこかですれ違ったことがあるかも。

さあ「いっチャン」に問題です。
私こと元いっちゃんとは面識があるとかないとか、結構あるとか・・・
ヒントは~水菜サラダ。
さあ私は誰でしょう?
Posted by 私は元いっちゃん at 2009年02月02日 00:21
おはようございます♪

ついにABYの誇る49ners、最後の砦のブログデビューですね。
女性目線で、この街の情報を楽しくリリースしてくださいね。
本当に楽しみにしております。

追記>
インフルエンザが流行ってるから・・・・
くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 若旦那 at 2009年02月02日 07:56
おはようございます♪

水菜…水菜サラダ…う〜ん。元いっチャンからの宿題の答えは…たぶんこの方!と
予想は出来ましたよ(^-^)
確かに!この答であれば
面識はありますとも。
何度も何度も、この前の
水菜サラダの時も!
ですよねぇ?合ってるぅ?答は正解ですよね?

今度、是非とも声を掛けてくださいね(^-^)/
Posted by いっちゃん at 2009年02月02日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。