2010年05月18日

グランドオープン後

先日、「ラストサムライ」・「超合金」ことキックボクサーの武田幸三選手の引退興行を後楽園ホールに見に行き、色々な意味で感動した二代目若旦那です。

特に話のつながりはありません。最近あった感動を文章にしてみたかっただけです。

ブログでも盛り上がっています「クロスストリート」ですが、グランドオープンを終えて今はこんな感じです
グランドオープン後

今後のスケジュールの看板が置いてあるからか、立ち止まって中を覗いていかれる人が多いのには驚きました。

僕は、当日お手伝いをすることができなかったので、仕事前に少しだけ様子を見にいかせて頂きました。

準備をしている様子を、「関係者以外立ち入り禁止」のカラーコーン最前線で仁王立ちで凝視していたのですがNAGAI氏を含め誰からも気づかれませんでした。

おそらく、僕が生まれながらに常人離れした会長の覇王色(オーラ)を持っているからでしょう。

グランドオープン後

青江三奈さんの看板も新しくなりました。昔の映画の看板を思い出します(映画の看板を描いているプロの方にお願いしているからあたりまえですが)レトロでいい感じです!!

Posted by 二代目若旦那  at 14:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。