2010年05月04日

ひさびさ!!

こんにちは濱noriです。

昨日は会長の記事にもあったようにパレードが行われました!!

あ~見に行こう・・・。と思っている間にすでにイセザキフロートが過ぎちゃってまして。。。

何組か見て帰ってきちゃいました。

みなと総合高校で親戚の子が出てた様なんですがね(笑)

さてさて、この時期調子が良いと『春の珍事』とか調子悪いと『やっぱり定位置』とか言われる

横浜ベイスターズを見に横浜スタジアムに行ってきました。



最近調子がいいんじゃないの?と思っていたら見事に負け。。。

「見に行くと負ける」

神話は誰しもが持っているんじゃないでしょうか?

まぁ球場で見ていてもマエケン打てる気がしません。

ランドルフが勝てないのは可哀相です。

村田が男にならないと・・・。

井出?なんとかベースボールってデータない新参者でも使えるの?

等々いろいろ考えましたが、

①東出のセカンドはかなりうまい。

②ウッチーはやっぱりよく撃つ。

③男の急所はかなり痛い!!

④ビールの売り子は結構レベル高い!!!!!!!!!
(ゆうこりんに声も顔も似てる子を発見)

の4点が発見できてすごく楽しかったですねぇ。



今シーズンあと何試合かは行きたいです。

Posted by 濱のノリック  at 09:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。