2010年05月03日

パレード中

こんにちは、暖かくなってきてうれしい二代目若旦那です。

今日は「ザよこはまパレード」(通称・みなと祭)の日です。
たった今、伊勢佐木町4丁目を通っています。
パレード中
(↑俺は死んでも男はとらん!!)

俺は麦わら一味の戦うコックさんと同じ騎士道をもっているのです。

わが伊勢佐木町のフロートは「イセザキ・チアリーダー」

伊勢佐木の女性がチアリーダーやんの・・・・・・??

なんとも言えない感情が全身をつらぬきましたが、どうやら違うみたいです。
まだ、来てませんね。

関内駅(南口)の目の前、大通り公園でフリーマーケットが行われていました。
パレード中

5月9日まで毎日やっているようです。
僕はフリーマーケットや露店が大好きなので、ついつい見てしまいます。

海外のフリーマケットで「カンペキナニセモノアルヨ!!カンペキナニセモノ!!」と某高級ブランドのバック(のカンペキナニセモノ)を、エコバックのごとく振り回して僕のこと呼び止めようとしていたおばちゃんとか・・・・

赤レンガのフリーマケットに置いてあった靴がかっこよくて、「かっこいいっすねーー!!いくらですか??」と声をかけたら店主が今日履いてきてた靴だったりとか・・・・。

個人の古着や、使わない物を売っているだけでなく、ショップが新品の服やアクセサリーを安く売っています。

アジアンな店もあり、お香が80円で売られていて(もちろん新品)購入!!
他にも手がでそうでしたが、右手を左手で押さえて我慢しました。

ただ、仏像を売っている人が多い気がした・・・。
なんでだろう??

あ、やべぇ!!パレードでサンバが来た!!!ちょっ、カメラとって!!
「ブログ書いてる場合じゃねーぞ二代目!」と僕の右脳が騒いでいるので、いってきます。


Posted by 二代目若旦那  at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。