2009年01月29日

気付かない間に

みなさんこんにちはツンです!!

昨日のNagai兄さんの記事にも書いてあったように
このblogの記事が500本に到達したということですが、
blogを書き始めた当初は正直こんなに続くなんて思ってもいなかったので、
本当に驚きでいっぱいです!!


こんなにも続けてこれたのは、ボク達だけの力なんかではなく
みなさんのおかげによるものだなと実感しております。


本当にありがとうございますm(__)m
またこれからも若造団体(一昨年よりも若造じゃなくなりましたが)ABYをよろしくお願いします。


って終わったら誰かしらに何か言われそうなんで書かなくては(^-^;


というわけで、先日母親にお菓子とジュース(コーラ)はないかと尋ねたところ、1
00円ショップで買っておいでと言われました。


この辺りにはないと思ってたので、どこにあるのか聞いたら・・・・
ピカソの隣位にあるとの事でした!

気付かない間に

普段通ったりする道なのに全然気付かなかったです!!

気付かない間に


店は色々な物が売っていて、普通のコンビニとは品揃えも違っているので良かったです☆★☆


気になるものとかもかなりありそうな感じでした。

ちょっとした物を買いに行く時のお店の一つに加えたボクなのでした(^O^)


町はぼけぇ~っと歩いていてはいけませんね(笑)

Posted by ツン  at 12:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。