2010年04月20日

伊勢佐木警察署に行ってきました

こんにちは!!二代目です。

先程、伊勢佐木交通安全協会の小林会長にご紹介いただき、ABYメンバーである、初代氏・濱ノリ氏・ZAKI-NAGAI氏・若葉町のシネマ・ジャック&ベティーの梶原氏と共に、黒木一郎伊勢佐木警察署長にお会いしてきました。

生まれて初めて、警察署の署長室という所に入れていただきました。
ついつい、隅々まで見てしまいました。


黒木署長は僕達の話に熱心に耳を傾けてくださり、とても前向きなすばらしい時間をすごさせていただいていました・・・・

そこにきて・・・
まさかの・・・

初代氏がお茶をこぼしました

僕はすかさず思いました。
事件は現場で起きてるんじゃない!!署長室で起きてるんだ!!」
いや、むしろ署長室が現場だ・・・。

さすがに慌てる初代氏(この時までは一番リラックスして話をしていた)
すかさず、濡れてしまった名詞を拭いている梶原氏
笑いをこらえるABYチーム・・・。

その後、何事もなかったかのように、また話は進みました。
これからもイベント等で伊勢佐木警察署の方々にお力を貸していただくことが多々あると思います。

今回お話させていただいて、とても力強く思いました。
各所と協力して、これから、さらに色々な活動ができそうです。

この機会を作って下さった小林会長
お忙しい中でお時間を割いてくださった黒木署長
本当にありがとうございました。

伊勢佐木警察署に行ってきました


Posted by 二代目若旦那  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。