2010年03月28日

大岡川桜まつり、近日開催!!

桜が咲いているのに、底冷えがする日が続いていますね。
お風邪などお召しになってませんか??
くれぐれもご自愛くださいね。

さて、初代です。

今回は、4月の3・4日に開催される桜まつりのお話を。
実は、先週のタウンニュース(中・西区版)には大々的に掲載されていましたが
この地域の大きなイベントの1つである桜まつり、いよいよ来週末に開催です。

ABYとしては、毎年恒例のように、mixiの中にある巨大コミュニティ
I LOVE YOKOHAMAさんをサポートして、大岡川桜まつりリフレッシュVol.3と銘売って
清掃イベント開催のお手伝いを致します。
今回は、14時30分に阪東橋駅をスタートと、前回に比べて出発時間を遅らせたので
ひょっとすると夕焼け&桜が見れるかもしれません。
ちょうど桜も良いタイミングになりそうだし・・・・・
下町の風景を、また多くの方々に知って頂けたら・・と思って準備を進めてます。

楽しみです。。

尚、タウンニュース(中・西区版)には、こんな風に掲載されました。
大岡川桜まつり、近日開催!!

また、今回の桜まつりでは、僕の盟友である、若葉町にあるシネマ・ジャック&ベティの
梶原社長も参戦し、大岡川の岸壁を使用した野外上映会も開催するとの事。
夜桜に映像。。これも楽しみですよね。。


というわけで、皆さま、ぜひ、桜まつりにお越しくださいね。。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 08:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。