2010年03月26日

プレオープニング

こんばんは4th manです。
お久ぶりです。

金曜日担当になり約半年が経ちましたが、
金曜日に異動になり全く欠けてないことにふがいなさを感じている毎日です。。。


さて、以前もNAGAI氏が良く記事にしていましたが、
伊勢佐木町の多目的ホール『CROSS STREET』が明日オープンを迎えます。

プレオープンですが。。。

企画段階ではあまり来客はないだろうと思っていたのですが、
ふたを開けてみると問い合わせが多く、
明日はかなりの来街者が見込まれます。
そのため整理券を配布しようということになり、
運営側はバタバタしております。
プレオープニング
プレオープニング
私もこれから打ち合わせに参加しに行ってきます。


ちなみに明日(POPS DAY)の出演者は
LiLi     13:00~
JOHNLOS  14:30~
NU     16:00~

プレオープニング


整理券をお持ちでない方は室内には入れませんのでご了承ください。
(整理券は11:00より配布いたします。)
詳しくはこちらを→ http://www.isezakicho.or.jp/index/10cspre.html

これから新しい伊勢佐木町の顔『CROSS STREET』をどうぞよろしくお願いします。


Posted by 四番目の男  at 22:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。