2010年03月11日

そろそろ完成

そろそろ完成
この頃コーヒーの消費量が多すぎなzaki-nagaiです。

昨日はタウンニュースI方記者が御来所され、
初代若旦那が載ってますよ」と、
本日新聞折込されたタウンニュースの最新号を見せてくれたのですが、
そろそろ完成
そろそろ完成
なんだろうこの唇引きつった不自然すぎる笑顔は…
何だか初めて見たとき背筋がゾクッとした…
…記事の詳細は初代若旦那自身が書くとは思います。

その後は、その初代若旦那とラーメン遠征隊
本当は先週行くはずが、お互いの都合で昨日となったのですが、
昨日の部では都筑区まで拉致もとい連れて行ってもらった先は、
京都に本店があるラーメン屋で、つい最近関東に進出してきたとの事ですが…
そろそろ完成
L・O・V・E I LOVEicon06 背脂!!

頼んだ物は二人とも当然の様に肉増し大盛りで背脂増しと言う感じだったのですが、
見た目かなりこってりながらも、醤油ダレが絶品で意外にもさっぱり。
その他から揚げとネギがどっさりかかった餃子も完食。
ダイエット?…何それ食い物?(いや、まぁ追々痩せるよう頑張りますけど)

【CROSS STREET(クロスストリート)完成間近】
今日は、先日紹介させて頂いた
ゆず命名の多目的イベントスペース「CROSS STREET」にて、
音だしチェックを実施しました。
全面ガラス張りと言う特徴的な建物で、内部の音の響き方がどうなるかとか、
締め切った場合と戸を開けた場合どれほど外部に音が聞こえるか等、
色々な音楽ジャンルの曲を流してチェックしてみましたが、
変な反響等も殆ど無く、イベントなど実施するのも大丈夫そうで安堵しました。

このCROSS STREETでの最初のイベントは、
3月27日(土)・28日(日)の2日間行われる
プレオープニングコンサートとなります。
当コンサートは、27日はポップスday28日はジャズ・ラテンdayをテーマとし、
合計6組+1組のアーティスト也グループが参加予定となっております。
お問い合わせも頂いておりますが、質問として多いものとしては
Q.ゆずは来ますか…A.来ません
Q.一般の方は見れますか?非公開ですか?…A.どなたでも見れます
Q.入場無料ですか…A.無料です。但し人数制限にて施設内に入れない可能性もあります
(その場合でもガラス張りですので施設外から御覧頂けるかと思います)

商店街として、当然路上イベントばかりだったことも有って、
入場料とか有るシチュエーションのイベント等皆無でしたから、
今まで無かった様な質問多数で戸惑いも有りますが、
当日は遠慮なく遊びに来ていただければ幸いです。

(イベントポスター…クリックすると拡大します)
そろそろ完成

Posted by zaki-nagai  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。