2010年02月26日

今年初めてのブログ

前回は大変失礼しました・・・。

4th manです。
書こうと思っていたのですが・・・、
と一応フォローをしておきます。

年度末の繁忙期ですからねぇ。。。




あまり時間はないのでサクサクっと、
先日のNAGAI氏の記事にちょこちょこっと載っておりますが、
伊勢佐木町では4丁目の駐車場の一角を使ってフリーイベントスペースを
作っております。
これからは活動拠点として大いに使っていただければと思います。

そのフリーイベントスペースですが、
名前が決定しました!!

その名は『CROSS STREET』(クロスストリート)

今年初めてのブログ
今年初めてのブログ

なんと名づけ親は・・・
あの『ゆず』なのです!!


もしかしたらそのうちシークレットライブでも???

Posted by 四番目の男  at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。