2010年02月09日

2月の会議

こんにちは☆
事故ではなく、自分の意思で携帯を洗って壊した二代目若旦那です。(壊すつもりはなかった)

防水だから平気だべ??と汚れた部分を洗ってみたら数分後、画面はマックロになり頭はマッシロになりました

今、入院させています。

ご自慢の指紋センサーは随分前からオーナー(←二代目のこと)の指紋を認証しなくなってしまったので、ある意味いい機会だったなーとも思ってます。

昨日は2月度の定例会でした。
仕事が忙しかったり、体調がすぐれなかったりで少人数での会議。
ちょっとさみしい絵になってしまいましたが・・・。
この時期は色々忙しい人も多いし、体調も崩しやすいですからね。
皆さんも気をつけてください!!

2月の会議

会議では会長業務である2010年度の計画をメンバー皆さんに報告させていただきました。

土曜日にZAKI氏に相談しながら「話し合い→脱線→話し合い→脱線→脱線からも脱線→アレ?なんの話だったっけ??」をくり返しながら時間をかけて作ったものですので、皆さんに納得いただけたものだったと思います☆

この計画をもとに、本年度もがんばりましょう!


Posted by 二代目若旦那  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。