2009年01月25日

おめでと~

こんばんは、マッキーです(o^∀^o)

今日は皆様にとてもHAPPYなご報告をしたいと思います♪

なんと、われらがメンバーテクノさんが「ご結婚」されましたーo(^∇^o)(o^∇^)o

おめでと~

おめでと~

詳しいご報告は、次回ご本人がブログで書いてくれると思います(^O^)

という事で、今日は皆で集まってお祝いです!!

やっぱりお祝い事はいいですね(о^∇^о)

しかしABYの集まりの良さに、自分達もビックリするくらい、本当に急な誘いでもよく集まる集団です!

仲良い事はいいですけどね^ロ^;


皆様にも幸せが訪れますように゜+。(*′∇`)。+゜

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。