2010年01月28日

気になる建物

ここ10日間ばかしは、朝目覚めると喉がカラカラなzaki-nagaiです。
何でも連日「乾燥注意報」が出ているとの事で、
それが原因だとは思いますが、一度扁桃腺が腫れる物なら、
否応無しに一週間はダウンな体質ですので、
何とも気がかりな日々を過ごしています。

気になる建物
地元の若造集団ABYが順番に寄稿するはずの当ブログですが、
何だかnagai専用ブログになりつつありますね。
まぁ、マイペースに頑張りますので宜しくお願いしますです。

現在、体内アルコール度数が極端に高い中、
ベロベロな感じでブログ書いています。
何か変な事書いていたらご指摘お願いします。

気になる建物
今日(27日)は第一地区中部連合町内会、…と言うのは、
伊勢佐木町だけではなく、周辺の町内会…
伊勢佐木町・若葉町・福富町・曙町・弥生町・末吉町・長者町・末広町・吉田町・蓬莱町等
…(漏れてたら御免なさい)含めたグループの新年会が開催されまして、
そちらに参加させて頂いたのですが、…何だかこのブログ、私の記事3回続けて、
何処そこの新年会話にしてしまっていますが、一応本日の連合町内会新年会にて、
おおやけな感じな新年会等の参加は目処が付いたと言った所で、
1月は自画自賛で頑張りましたで賞と言った所です。

…この時間帯まで飲んだくれて、
家に帰って、何時の間にか次の日の朝と言う日々もようやく一段落ですが、
逆に22時前後に帰宅してしまうと、母が熱中気味な「スーパーマリオWii」の、
スターコインコンプリートに無理やり付き合わされてしまうとか、
その後、その勢いで濱ノリ君から借りた「龍が如く」にて、
初っ端の、小学生女児相手に数十連敗中のボーリングにて、
小学生を打ち負かすために奮闘するなど(未だにボロ負け中ですが)、
何とも寝不足気味な1月でした。

ここまで書いて、普段はその後本題なのですが、
伊勢佐木町、冬季は寒いために、街頭イベントなども控えていますので、
正直、ネタが全く無いと言った現状です。

いっそのこと上記の様なゲームブログにしちゃいたい勢いですが、
一般の閲覧者様は基より、当ブログは周辺町内の方や、
役所の方々等の閲覧率が異常に高いのが特徴で、
「龍が如く」では好みのキャ○クラ嬢を育成できるんだぜ!…
みたいな事を延々と書いたら即アウトな感も有るんで書けませんです。

本題としては、伊勢佐木町に御来街頂いた方は気になっておられるかと思いますが、
現在、伊勢佐木町4丁目にて「気になる」建物建設中です。
気になる建物
当建物の概要は、記者発表後になってしまうとの事ですが、3月竣工以降は、
様々なアーティストの発表の場で有ったり、地域の方々の交流拠点な感じとなります。
また、当建物の名称は「某超有名アーティスト」がつけて頂けるとの事です。
とにもかくにも地域活性化の為にフル活用な形になると思いますので、
進捗状況は追々報告させて頂きます。

Posted by zaki-nagai  at 01:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
横浜トリも開催されますしね!黄金町をはじめとして、アートで活気づく街になると無限に世界観広がると思います♪
Posted by 灰ぬこ at 2010年02月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。