2009年01月23日

声高らかに・・・。

うたいます!!

濱ノリです!!

ま、歌わないんですけどみたいなぁ・・・。

別に意味はありません。
出だしが思いつかなかったので(笑)

実は昨日伊勢佐木町で取材を受けちゃいました。

しかもカメラ撮影付き!!写真じゃないっすよ!!動画ですよ!!

でも喋りません。

なんの取材だったかと言うと。

駅の液晶広告掲示板みたいなやつだという事。

実際出るのがいつになるかは聞きませんでしたが、京浜急行横浜駅に設置したあるみたいです。

興味ある方はご覧下さいな。

声高らかに・・・。

で、フリップに自分の事とか尊敬する人だとか質問されて色々書いて出していく。。。

質問の一つに

『恋人に求める事』

と言うのがあったので迷わず

気働きが出来る人!!

って書いちゃいました(笑)

そのあとZAKI-NAGAI氏の日記にもありました某先生の20周年パーティーへ出席後違う先生と飲んでいるとABYの話しが!!

「ABY本当によく頑張ってるね。」

と言っていただけたのでだんだん浸透してきたのかなぁ。なんて思っちゃいました。

今年度も後2ヶ月と少し。

今後は来期に向けてABY活動をして行きたいと思います。

Posted by 濱のノリック  at 19:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
面白い!
Posted by 勇 at 2009年01月23日 19:54
>勇さん
コメありがとう御座います。

あ、書きませんでしたが取材には作業着(仕事着)のまま行きました。。。

ちょっと恥ずかしめに会ってる感じでした。
Posted by 濱ノリ at 2009年01月24日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。