2009年01月22日

男vs女

ビールとハイボールが体中を循環しているzaki-nagaiです。
シコシコと残業している折、出てもいない議員先生の新年会の後の飲み会に呼ばれて飛んで行き、
散々酔った挙句に今頃記事を書いています。

(伊勢佐木町7丁目・子育地蔵尊)

さて、伊勢佐木町7丁目通り沿いに新しいお店もとい事業所が出来ました。
まだ、看板など掲げられていないので伏字になってしまいますが、
参●院●員神●忍事務所だ、そうです。
ルール無しのガチでやらせたら有史以来多分霊長類最強女性の方の事務所です。
秘書の方には微妙にお世話になっていますので、今後何かちょっと有るのか全く無いのか?

プロレスラーで議員と言えば、元職ですがザ・グレート・サスケさんも、
伊勢佐木町に所属プロダクションがありますので、
良くその姿を街角で見掛ける事が有ります。

伊勢佐木町には、強い方々を引き寄せる引力みたいな物が有るんでしょうかね?
中学生の頃は横浜文化体育館の全日興行には欠かさず足を運んで、
菊地毅の玉砕っぷりに狂喜していた僕にとっては嬉しい話です。

伊勢佐木町から割りと近くの商店街様のイベント丸パクリになる可能性も有りますが、
街角プロレスとか結構面白いかも。酔ってるから遠慮なく書いてますが。
伊勢佐木・若葉地区の若造団体ABYにもブッチャーみたいなのがいますし。
                          

…うん、酔ってるから遠慮なく書いてます。

Posted by zaki-nagai  at 02:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
オレハプロレスラーデハナイ。。(笑

まぁ、スカウトの人に、よく声はかけられるけど。。
Posted by 若旦那 at 2009年01月22日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。