2009年12月31日

感謝

感謝
暮れも大分押し迫って参りましたが、
今日も何だか仕事してますzaki-nagaiです。

多分、地元の若造集団ABYが順番に寄稿することに多分なっている
このブログ空港の街も、今年最後の書き込みか、
二代目若旦那会長が格好良く締めてくれるか解りませんが、そんな所です。

今年は、私自身としては、仕事的には4月に役職も頂き、
責任を持って約半年間は何とかかんとか年末まで漕ぎ着けた感も有りますが、
それも全ては、未熟で能力も無い自分みたいな人間を、
周囲の方々が何だか一生懸命支えてくれたお陰だと思っております。
本当に色々勉強になって、良い意味でスタートの一年になったと思います。
有難う御座いました。

ABYとしても、今年に関しましては、
当ブログ「空港の街」以外にも、
・地元の物を食べつくそうと企画した新年会から始まり
・地域の方々に向けて説明会の開催
・ABYの活動が紹介された本の発売
ソフトボール大会の開催
伊勢佐木町ラテンフェスタのスタッフ参加(2回)
・若葉町餅つき大会の手伝い
・中区民祭ハローヨコハマ2009へのブース出店
日枝神社例大祭ではメンバー総出で暴発
・そして、ABY企画としては夏・冬2回キャンドルイルミネーション開催
等、色々と汗をかきつつ奮闘してまいりました。
メンバー話としては、テクノさん夫婦の結婚・出産。
濱ノリ・マッキー家に子犬のマイク様がいらっしゃる等色々有りました。

感謝
感謝
感謝
感謝
感謝

来年は、仕事の方に関しては、もっと色んな事を吸収し、
まずは事務局長としての仕事を最低限は全うしつつも、
新たに様々な事にチャレンジし、商店街の発展に尽くしたいですし、
ABYに関しては、今年同様活発に活動し、横の繋がりを更に広げながら、
地域の将来に向けて更に飛躍していきたいとは思っております。

と、言う事で来年のテーマは3年連続ですが「彼女が欲しい!」
とか書いたら今までの文章全て前フリになってしまいますので、
公私共々充実させたいとの思いで「気働き」とさせて頂きます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

※さっき、初代若旦那が根性焼きもとい玉子焼き焼いたからと頂戴しましたが、
感謝
超でけー&超美味そー。サンクスでした。元旦はこれを肴に呑んだくれます。

Posted by zaki-nagai  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。