2008年12月28日

最後の集会!!

最後の集会!!

こんばんは、マッキーです

本日、2008年最後のイベント「反省会&忘年会」が行われました

皆さん今年はどんな年でしたか??
私はなんだかあっという間の一年でした

でも、ABYに入って約一年間色々なイベントにかかわり、最後のイベントがキャンドル!
今までのイベントはお手伝い的な感じが多かった私ですが、今回のキャンドルは、構造を私ともう一人のABYメンバー、いっちゃんと作り、それが形になったので、すごい達成感でした

最後のイベントがなかなか好評だったようなので、とりあえず来年も上手くいくんじゃないかと思います〓
って事でなんかぐだぐだな感じでしたか、マッキーでした

皆さん来年も宜しくお願いします

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。