2008年12月26日

昨日のブログ指摘事項について(笑)

今日は寒かったですねぇ。

灯台の下で仕事しながら震えてた濱ノリです。

さて表題の件ですが・・・。

ツン君は一人とか言ってますがバッチリ家で邪魔してくれました。

ボクはABY唯一の妻帯者ですが、クリスマスまでもABYに邪魔されるとは・・・。(笑)

ツン君ならいつでもOKですが嘘は良くないですよね。



さてさて。

みんな報告しているように先週のキャンドル&コンサートイベントは好評で良かったです。

なにせボクが実行委員長ですからね。

失敗させる訳には行きませんでした。

と言ってもZAKI-NAGAI氏の応援無しには絶対成功しませんでしたが。


ボクの今年最後のブログなので今年のまとめを。。。

今年は本当に色々な事がありました。

春からラテンフェスタお手伝い。

昨日のブログ指摘事項について(笑)

夏にはその延長線でダンスイベントお手伝い。

昨日のブログ指摘事項について(笑)

秋にはハロー横浜参戦。

昨日のブログ指摘事項について(笑)

そして冬は今回のクリスマスブライトライツ。

昨日のブログ指摘事項について(笑)

ABYメンバーの中では新聞・ラジオそれにTVにも出演しました!!
(TVはパレードで見切れた位ですけどね)


来年はどんな年になるかなぁ。

もっと頑張りますよ!!

ABYの活動力は皆様の応援が源です♪

応援宜しくお願いします!!


タグ :空港の街

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Posted by 濱のノリック  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。