2008年12月25日

クリスマスの頃

今晩はツンです!!クリスマスみなさんはどう過ごしていますか!?

ボクは年末忙しくて首が廻らないです。。。
というのは冗談で、クリスマスイブにサンタさんから首の寝違えをプレゼントされました(笑)

今日はクリスマスボクは一人会議に出ていマス。
会議は20時からでしたが、仕事で15分遅刻したのに行ってみると、ボク一人しかいませんでしたface08
 

去年のクリスマスはnagai兄さんと同じ会議に参加したのに、男同士寂しく会議後
ご飯を食べに行き来年こそはとお互いの健闘を称えあったのに今年はボク一人です。。。

兄さん昨日は一人でイブを寂しく  楽しくクリスマスを満喫してるだなんて、兄さんとうとう・・・・・

ボク26歳→仕事のせいにしクリスマスを見ないフリをする。
nagai兄さん30祭→見ないフリをするどころか一人でキャンドルを楽しむ。(妄想かっ!タカトシ風)
初代兄さん→堂々と夜のお店に行く!!しかも嬉しそうにそのことを話す。(幻想かっ!!タカトシ風)

あ~そうやって大人になっていくのですね。。。。。。


一応会議の方は無事に終了しましたよ☆
メンバーにはいずれ報告します☆ミ
年明けにブログに書くことになるかと思いますface01



さてさてみなさんご存知でしたか??


コスモクロックにシースルーゴンドラが登場したらしいです!!

クリスマスの頃

クリスマスの頃

60台あるなかの2台がそうみたいですface02
少し怖そうですが、カップルで乗ったりとかしたら景色もきれいですからいいかもですね!!

さぁ~てボクも頑張ろうっとicon01

今年最後のブログ(ボクの番は)となりましたが、みなさん来年も宜しくお願い致しますface03

それでは良い年を!!


Posted by ツン  at 22:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
シースルーゴンドラ、怖いですねー!!
ABYの方々もそれぞれクリスマスを楽しまれたようで。。。(笑)
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月26日 09:05
Daiサン

風が吹いたら観覧車が揺れてより一層怖いでしょうね!

でも好きな人に近付きたいのならば、いいかもですね!!

メンバーはみんなは人生の先輩だから楽しみ方を知っているようで(笑)
Posted by ツン at 2008年12月26日 14:20
おぉ~い、人のプライバシーを勝手に公開しないでくれ。
しかも、帰宅が朝4時なんて、口が裂けても言えん。(笑

しかし・・・・
マジで楽しい聖夜でした、ハイ。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年12月26日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。