2008年12月20日

さぁ、お出かけです!!

僕、スウィンギー。
ご無沙汰してましたぁ。face01

今日は、伊勢佐木町で開催されるキャンドル&コンサートイベントに
参加するために、お出かけです。

今日のために、お風呂に入れてもらって
ちょっと男前になりましたよ。

これで、ABYのお兄さんやお姉さんたち、先輩のコッぺル兄さんに
いじめられなくて済みます。(笑

しかも、久々のicon17移動。
良い音楽も準備したし、準備は万全!

さぁ、お出かけです!!

ブギ★ウキウキ、頑張ります。。


ちなみに・・・・
僕は14時~19時半ぐらいまでいるから、良い子のみんな
僕と一緒にキャンドル作ろうね。
サンタさんも遊びにくるみたいだよ。


イベントの詳細はこちら。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 11:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。