2008年12月07日

伊勢佐木町に関わって

こんにちは、コタニーニョです。

今年最後の「空港の街」登場と相成りました。

近頃は、学校を卒業するために論文に打ち込み、
精神的にも体力的にすっかりやられてしまっております。。

さてさて、僕が「ザキ座」という拠点に行き始め、伊勢佐木町に関わり始めて
はや1年と少し経ちました。

今年の年越しはなんと伊勢佐木町だったなんてことは、言う必要の無い事実。

初日の出を大さん橋に見に行くためだったのですが、そのときの記事が

コチラ


実は去年のクリスマスも伊勢佐木近辺におりまして、そのときの写真がコレ。

伊勢佐木町に関わって


今年はどうなるのかなぁ。。

なんて、論文のことを忘れかけてました!!おそらく学校に泊まっていることでしょう。。。


とりあえずそちらは頑張るとして、伊勢佐木町ではクリスマスセールもやってますし、

僕の中ではモールの顔となりつつある、コンサートも!!

電飾もきれいだし、

やっぱり伊勢佐木町、結構いいところだと思います!






Posted by 045の082(初代若旦那)  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。