2008年11月19日

10万円当たったらどうする?

色々と仕事が溜まリングですが、夢戦士(和訳)を聴きながらハリキッテお仕事中のzaki-nagaiです。

さて、伊勢佐木町商店街(3~7St.)では、今年も大々的にクリスマスセールを開催します


去年同様に、文句一つ言わずに延々とガラガラと廻ってくれる赤い彗星ガラポン抽選機」を使った、
ハズレくじ無しのお得なセールになっています。
セール参加店は現在までで約80店。今後も参加店は増える可能性が有ります。

特賞は去年と同様現金10万円
今年は更に当たりを増やそうと、1等5万円を追加しました。
2等は5千円、その他末等でもお菓子やカイロ等が貰えます。
そして今年は「商店賞」を新設しました。

(商店賞の一部)

商店賞とは、セール参加店が、自店の商品を提供し、景品とする物で、
現在商店から様々な商品が集まって来ている状況です。

是非、セール参加店にてお買い物頂き、ビッグな景品を手に入れて下さい

(当セールの印刷物は、若造団体ABYのテクノさんのお店「テクノヤマモト」様に作って頂きました)


…去年は無かったのですが、今年は抽選小屋に入って当番とかやる事になりそうです。
不自然な笑顔で「はい!赤(玉)!赤!」とか言っている私を見かけたら、
労いのお言葉をお掛け頂ければ幸いです。

【イセザキモール・クリスマスセール】
開催期間:11月29日(土)~12月25日(木)毎日11時30分~18時15分まで
福引場所:伊勢佐木町4丁目駐車場前特設会場地図はこちら

セール参加店に於いて2千円(※)お買い上げ毎に福引券を1枚進呈。
福引券1枚で1回抽選が可能です。
※業種毎に進呈条件が多少異なる場合が御座います。

Posted by zaki-nagai  at 20:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます♪

そういえば、この10万円あったら・・・・って
去年もネタにしていたよね。

あれから1年か、早いね、本当に。。
Posted by 若旦那 at 2008年11月20日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。