2008年11月17日

縁日は楽しいぞ!

こんばんは!!

二代目若旦那です☆
今日は二回目の酉の市でした!!

縁日は楽しいぞ!

今回は、二代目的な縁日の楽しみ方をご紹介します。

まず、縁日といえば「お好み焼き」と「たこ焼き」です。
これは、縁日でないと中々食べられないメニューですので、お子様ゴキゲンメニューだと思います。

今、僕は、ブログでも登場してもいる「ポン吉」というお店を知ってしまったので「お好焼き」も「たこ焼き」もめずらしいメニューではなくなってしまったのですが、
縁日のメニューは雰囲気も楽しむ食べ物です。

お店で食べるのもイイですが、縁日というのはまた別物です。
持って帰るのではなく、その場で食べるのがBESTだと思われます。

味だけでなく「雰囲気に酔う・・・・」

真夏の海の家のラーメンの様に・・・
彼女に作ってもらった初めての手料理の様に・・・

雰囲気も楽しむといいと思います☆

その後に「チョコバナナ」か「りんご飴」を食す!!
じゃんけん等のオマケもありますのでチェックを忘れずに☆

縁日は楽しむものです!!
雰囲気と一緒にオイシイメニューを食べましょう!!

縁日は楽しいぞ!

Posted by 二代目若旦那  at 23:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
写真が気になります・・・。

よくもまあ探し当てました・・・。
Posted by 4th at 2008年11月18日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。