2008年10月31日

目の前が・・・。

くるくる廻っている濱ノリです。

あ、別に体の調子が悪いとかではありませんよ。

ちょっと忙しいだけです。

最近、わが町の変化に対応するのは結構大変です。

ご存知の通り、商店街・マンション・飲み屋 色々ありますが。

すごーくショックだったのは東映の映画館がなくなっちゃった事です。

以前誰かが当ブログにも書いてましたが、とうとう建物自体も消えて駐車場になってしまいました。

以前の様子。

目の前が・・・。

ここはね、ここら辺の住民さんのアニメの聖地ですよ!!

秋葉原?いえいえ。 3丁目の東映でしょ!!

ま、ボクの一番の思い出はスワロウテイル見に行った事ですが。。。(アニメちゃうんか~い♪)

建物があった時には閉鎖していてもそこまで思いませんでしたが、無くなるとやっぱり寂しい。

松坂屋と東映。

看板店舗が無くなるのは凄く悲しいのと同時に伊勢佐木町をなんとかしなければ!と思う次第です。

もう少しテーマ決めて町作りが出来たらなぁ。

なんて思います。

とりあえずどんどん突き進みましょ!!

皆様助言を宜しくです。

Posted by 濱のノリック  at 22:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。