2008年10月22日

どさくさに紛れてポスター貼ってきた

安かったのでマルゲリータピザは欠かさず注文していたzaki-nagaiです。
返金には行きませんけどね。

【ABYポスター】
「ネット上で見て貰うだけでなく、街往く人にもABYの事とか空港の街の事を知ってもらおうyo」
をコンセプトにして作ることになった「ABYポスター」。
伊勢佐木町4丁目駐車場前に設置されている、伊勢佐木町のイベントポスターやら、
ベイスターズマリノスのポスターを貼る商店街の掲示板(瓦版)地図はこちら
夏から秋に掛けてのイベントが一段落して、スペースが結構空いたのですが、
ABYポスターをそのドサクサにまぎれてひっそりと片隅に貼って来ちゃいました。
どさくさに紛れてポスター貼ってきた
どさくさに紛れてポスター貼ってきた
このブログに似せたデザインを始め、耐水ペーパーや、つよインク等、こだわったテンプレート部分と、
今日の記事に間に合わせる為としか思えない、
極普通のコピー用紙で印刷された、内容も適当な記事部分とのギャップを感じて頂ければ幸いです。
掲示期間なんですが、伊勢佐木町3~7丁目では、
昨年に引き続きクリスマスセールを企画しているのですが、
この掲示板はクリスマスセールのポスター掲示等で使われますので、
「あのポスター邪魔だから剥がして」と言われればそれまでですので、結構短命かも知れません。


【秋のイセザキ大道芸】
さて、先週末18日・19日には、
伊勢佐木町では4th MAN兄が記事にしてくれた18日のビックバンドコンサートの他、
秋のイセザキ大道芸」も実施されました。

伊勢佐木町3丁目会場では、
ジャグリングのKaja(カジャ)と、アクロバットデュオのサブリミットが登場し、
会場を盛り上げていました。
(身近な小道具を用いた芸が得意のKajaさん)
どさくさに紛れてポスター貼ってきた

(ダイナミックなアクロバットを披露されたサブリミットさん)
どさくさに紛れてポスター貼ってきた
伊勢佐木町での大道芸は、ここ何年かは春と秋の年2回開催されており、
随分と定着してきたとは思うのですが、3丁目会場では毎回違う大道芸人が出演され、
それぞれがレベルの高い芸を披露され、大道芸の奥深さを感じます。


【伊勢佐木町6丁目クーポン】
どさくさに紛れてポスター貼ってきた
以前も紹介させて頂きましたが、伊勢佐木町6丁目老舗5店舗合同の特別クーポン
第2号がこの度発行されました。こちらのページから印刷してお持ち下さい。
オーダー靴のプロフィットイイジマ(イイジマ靴店)さんの
メタボに効果的な靴」興味津々です…

Posted by zaki-nagai  at 19:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。