2008年10月21日

誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

なんか一人で歌うとさみしくなってくる今日この頃の4TH MANです。
いや~ABYのメンバーが親身にゴミ拾いをしていた頃、
私はもう一つのABYのメインイベントである。
イセザキ5thビックバンドコンサートを手伝ってました。
でも一人だけ……

当初3名コンサート要員がいたのですが、
ゴミ拾いのほうが人が足りないということで急遽2名そちらに回し
ZAKI-NAGAIくんも、3丁目の伊勢佐木大道芸に借り出され気がついたら一人になってました・・・。

わたくし4th manは頑張りましたよicon22
ということで、コンサートの模様をご覧くださいicon16


train_b01train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b02train_b03

今回のビックバンドは3組+α編成でした。
ハーバーライツオーケストラ
誕生日おめでとう!
おなじみになりました佐藤拓・竹ノ内舞美先生のダンスショー
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!
Eye's
今回より参加していただきました。 声が透き通っていて聴きごたえがある歌手です。
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!
ブルーハーバーオーケストラ
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!

私のお勧めはEye'sさんですicon09
良く桜木町で活動しているとのことです。
また次回のコンサートにも参加していただけるとのこと。
私は2枚もCDを買ってしまいましたface02icon22
次回はEye'sさんの話をしますねicon23

Posted by 四番目の男  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。