2008年10月15日

忘れていた9月26日

日曜日のハローヨコハマでは色々とみなさんのお力添えをいただきまして誠にありがとうございました。
我々が担当させていただいた『スウィンギーブース』はなんとか大盛況といったんじゃないでしょうか?

まめやさん・川本屋さんともに大人気だったような気がします。
ハローヨコハマで飲めなかった方は
伊勢佐木町5丁目にある『まめや』さん
伊勢佐木町6丁目にある『川本屋』さん
に行ってください。
コーヒーとお茶に関してはエキスパートですのでどんどん美味しい飲み方を教わっちゃってくださいicon23


ところで私こと4th manにも友達がおりまして・・・。
なんとなんと、その友達が去る9月26日にメジャーデビューしましたicon22
icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12

忘れていた9月26日

ちょっと興味がある方は関内羽衣町にある『石丸電気』に行ってくださいicon16
大量においてあります。

この歌なんと去年NHKの紅白歌合戦で話題となった「吾亦紅」の歌手である「すぎもとまさと」先生が作曲した歌なんです。
カップリングに入ってる歌『横浜ムーンライト』はTBSで挿入歌としてこれから使われていくらしいんです。

地元から出た歌手として皆さんで応援してください。
宜しくお願いします。

ヨコハマセブン公式ブログ
http://yokohama7.exblog.jp/

Posted by 四番目の男  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。