2008年10月03日

月例報告 ver.SEP

先週祖母を亡くしましてなんだかんだと忙しく、ブログを飛ばした濱ノリです。

はい。言い訳でした(笑)

本当にたくさんの方に来て頂きこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ま、そんな話しは置いておいて。

先月を振り返ってみたいと思います。

①9/14 御三の宮例大祭(ABYメンバーほぼ参加)

今年は陰の年(2年に1度開催です。)だったのですが御神輿担ぎに行きました!!

ABY自体はお手伝いとか何もせずに担いだだけ!!

でも新郎新婦と出会えて、写真とってブログに載せて・・・。



会長がテンションあがりすぎてブログの宣伝しなかったのに発見して頂けた。ってだけで十分でした。

あんなサプライズで興奮できた事に感謝!!

そんな記事はこちら

②第2回ABYミーティング(ABYメンバー全員集合)

春に行ったABYミーティングの第2回です。



人数が多くなってきて凄く楽しい会になりつつあります。

周辺地域と交流を図って意見交換したり、バカ話ししたり。。。

そんな中、日の出町地区と吉田町地区の方々が結構面白そうな話をしてました。

開催する時には是非ABYも絡ませて頂きたいものです。

今後もABYミーティングは定期的に行って行く模様です。

なお、この会は地域を特定していません。

「横浜に住んでいる・職場がある・興味がある」 のどれか一つでも当てはまり、

「協調性がある方。」

これが条件です。

え?オレも行きたいなぁ・・・。とか、私も参加してみたい!という方を随時募集中です。

そんな前回の記事はこちら

③・④ カーフリーデー&ビッグバンドコンサート

あ、これはボク見てないんです。

とにかくエコとコンサートです(笑)

高校生のメンバー数には圧巻ですね。



冒頭にお伝えしたとおりちょっと色々あったもんで・・・。

でもその模様はちゃんと記事になってますからこちらから

そんなこんなで9月もめいっぱいABYしてました。

こんなメンバーですから月に1度会議ってのが通例だった以前に比べて会う頻度の高いこと!!

電話して、メールして、週に2度程度会って話して、

そこらへんの恋人よりよほど一緒に居る事は間違いないです(笑)

そんなメンバーですがどうぞ宜しく!!




にほんブログ村 地域生活ブログへ
同じカテゴリー(月例総括)の記事画像
5月は忙しかったですね
同じカテゴリー(月例総括)の記事
 7月もいろいろありましたね・・・・ (2008-08-02 07:59)
 5月は忙しかったですね (2008-05-31 17:19)

Posted by 濱のノリック  at 23:09 │Comments(2)月例総括

この記事へのコメント
う~ん、確かに、そんじょそこらのカップルより
逢う頻度が高いよね。

それでか、俺の婚期が遅れているのは・・・・。(笑
納得!!
Posted by 若旦那 at 2008年10月04日 07:34
あ、そうか!
彼女が出来ないのもそのせいにしましょ♪

ま、20代の会メンバーは結構充実してるようですがね(笑)
Posted by 横nori濱 at 2008年10月04日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。