2008年09月20日

明日は!!

台風なので仕事上どうなるかすごく心配な濱ノリです。

台風っていやですよねぇ。

だってねぇ・・・。

屋根が飛んだらやーねぇ・・・。

なんて下らない事言ってないで本題に入らなきゃ。

先日のABYミーティングはご参加頂いた皆様、ならびにサポートして頂きました皆様のおかげで大盛況でした。

何が嬉しいって、前回よりも多い人数で出来たって事が嬉しいです。

今後広がっていくようになればなぁ・・・。なんて思います。

あ、そのミーティング2次会にて、「流しそーめん」ならぬ「流し〇〇〇〇」(〇の中はご想像にお任せします)をやろう!

ってすごく面白そうな案も出てました。

実現に向けてどんどん案を膨らませられれば良いかなぁと。

さてさて、ABYは連日活動中でして。

「ハローよこはま2008 ABYも中区民祭に乗っかっちゃおスペシャル」と題しまして1時間半ブチ抜きで会議を行っておりました。



んで!

大まかにやる内容が決まってきましたので発表させて頂やす!

①ブースの一部は中区マスコットのコッペル君グッズ販売

②その他スペースはABYで「遊ぶ」じゃなくて「巻き上げる」でもなく「広報活動を行う」。

になりました。

さて、「広報活動」とはどうしましょうか。。。

5丁目コーヒー豆店のまめやさんが快く若造のお手伝いをして頂けると!!

6丁目の川本屋さんも快くして頂けるんです!!

なんて大目に見て頂いている団体なんだろう。。。

と思いながら本当に感謝しております。

というわけで、



10/12(日)

10:00~15:00

根岸森林公園


にてハローよこはま2008に参加します。

伊勢佐木町・若葉町の紹介を兼ねてご当地カフェを行いたいと思っています。

皆様お誘いあわせの上是非ご来場下さい。

詳細は中区のHPまでコチラをクリック!!

明日は!!俺も出るよ。。。たぶん。。。でも俺のグッズは無いからなぁ。。。

明日は!!まぁいいじゃないですか兄さん♪
売り上げは完全にボクの物ですけどね!!

Posted by 濱のノリック  at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。