2008年09月18日

第2回 ABYミーティング開催

みなさんこんにちはツンです!!

昨日はABYミーティング!40人の方達が来て下さいました!!


ありがたいことですね(≧∀≦)

来て下さいましたみなさんありがとうございましたm(__)m

また今後とも色々な面でお世話になるかと思いますがよろしくお願いしますm(__)m



じつは、今ABYミーティングの最中にblogを書いています(^O^)

これから二次会に行ってきます☆


初代若旦那の挨拶

司会の濱のノリ君と参加者の皆様

今度、CDデビューする事になった『横浜セブン』の2人


ではではまた来週デス☆ミ


追記:
前回、5月に開催された第1回ABYミーティングの様子はコチラ



にほんブログ村 地域生活ブログへ
同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
大岡川リフレッシュvol.3に参加してきました!!
今年のクリスマスキャンドル報告!!
只今、準備中!!
お祭りオワタ
晴れ舞台!になれたかな?
いよいよ本番!!
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 大岡川リフレッシュvol.3に参加してきました!! (2010-04-04 09:09)
 今年のクリスマスキャンドル報告!! (2009-12-26 08:31)
 ハローヨコハマ (2009-10-11 20:55)
 只今、準備中!! (2009-10-10 23:35)
 お祭りオワタ (2009-09-24 01:28)
 晴れ舞台!になれたかな? (2009-09-10 02:44)

Posted by ツン  at 10:12 │Comments(2)地域活動

この記事へのコメント
昨日は参加させていただきありがとうございました〜!初代の妹分として、最後の最後まで参加したかったのですが、残念ながら一次会しか居れなかったのが心残りですが、楽しかったです!短かったけど、実りある1時間でした!また機会があれば是非。
Posted by 彩 at 2008年09月18日 17:12
彩>

お疲れ様。。
こちらこそ、どうもありがとう。。

いやぁ~物凄いパワーだったね。
この輪を活かして、何かが出来ればいいなぁ~と。

やっぱり「人の輪」は大切ですな。
改めて、そう思いました。。
Posted by 若旦那 at 2008年09月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。