2008年09月13日

またまた会議です。

どうもこんばんわ~ボクです。

私事ですが今週の頭にようやく夏休みが取れたので大阪・奈良・京都と3都物語してきました。

3都市3様の顔があってすごく面白かったです。

ってか2年前まで兵庫県に住んでて、仕事の営業先がその3都市だったんで新鮮味はあまりないのですが・・・。

こういう活動を始めてから見える街の景色は営業で廻っていた頃とはまた違ったように見えます。

さてさて、本日はABY会議でした。

今日も白熱した会議でなんと2時間半!!

ようやく名刺も出来ました。

またまた会議です。

あ、顧問の分撮るの忘れてた・・。

決して確信犯ではありません。

決してメタボだから写真に納まりきらなかったわけでもありません。名刺ですし・・・。

ってな訳で拡大写真だとこんな感じ。

またまた会議です。

このブログの右側にもありますがQRコードまで付いてます!!

この世の中便利になりましたねぇ。

あ、それと新メンバーのHNも決まりました。

新メンバーのHNは各自のご挨拶で報告させて頂きます。

って書いてる間に日付変更線を超えてしまいました。すみません。

あ、最後に告知です。

明日(今日?)明後日(明日?)はお祭りです。わかりにくいですね。土・日です!!

今年は陰の年(2年に1度本祭りが行われます)ですが各町内で盛り上がります。

先日の若葉町縁日もその一環です。

明日の伊勢佐木町は

まずは車椅子の方で担ぐお神輿、高村光雲作成のお神輿巡業、山車引き

夕方からは吉田中学校の生徒が担ぐお神輿、町内有志による伊勢佐木町連合お神輿もありますので是非見に来てください♪

祭り好きな人間のみのABYはもちろんほとんどのメンバーが参加します(笑)

諸事情により参加出来ないメンバーも居ますがすごく悲しそうな顔してました。。。

Posted by 濱のノリック  at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。