2008年09月09日

おさんのみや祭りだ~ ワッショイ!ワッショイ!

待ちに待った一年に一度のお楽しみface03
日枝神社大祭の季節になりました。

(前回のZAKI-NAGAIくんの記事でもお知らせしましたが・・・。)
でも今年は『 』なんです・・・icon10

しかし街は祭一色になってきましたよ


通常なら
ドンドン~♪
ピーヒャラ、ピーヒャラ♪♪
ファア~ン♪

とお囃子が聞こえて・・・・・・・・
・・・
・・




来ないicon10
どうしたんですかね?
この一週間街路灯よりお囃子が聞こえてきてもよいのに・・・face07

と思う4th manです。
ちょっとリサーチをしないとダメですかね・・・。

話は変わり
このたびABYメンバーは神輿を担ぐことが決定しましたicon22
吉田中学の生徒さんが担ぐため一応サポート役なのですが・・・

ABYのメンバーの雄姿を見たい方は
13日土曜日PM4時半伊勢佐木町1丁目有隣堂前から7丁目向けて出発します。

Posted by 四番目の男  at 15:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。