2008年09月05日

正しいネタの作り方

9月1日から会社で部署移動したツンです。


しかも、その日の朝に

上司「今日から〇〇←(部署の名前)に行ってもらうんだけど聞いた?」

ボク「いや、聞いてないですけど」


人生は予期せぬ出来事がいっぱい(笑)

でも幸い、今の部署と前の部署と両方やるということなので良かったです!!


あれれ!?
覚えることがたくさんだけど、まっ、まぁガンバルしかない!!



さてさて、本題に入りまして以前に初代のお兄さんに恒例の無茶ぶりをされたので、
その対応を考えるべくユーキ会長と二人でABYのメンバーは誰も飲みにこないであろう、
会長の秘密基地ならぬ行きつけである、野毛にある「都」に行きました。

ワルダクミ中


ツン「だから、ここはこうした方がいいと思うんだけどさ」

会長「うぅ~ん!!」

って感じの写真です☆
ボク達基本真面目ですから!!
えぇ~、とっても真面目でしたよ二人の会議!!


メンバーの悪口なんて決して言ってませんよ、兄さん達(笑)


二人の会議が無事に終わる頃、人気者の会長にメールが入る。。。。。


野毛の人から「これから飲まないかと」

時刻は12:00過ぎ・・・・・
明日は6:30起き・・・・・・


ユーキ会長「よしもう一件行くかー!」

ツン「よ、よし行くかー」


野毛の人と合流して向かった先は「魂屋」
みんなと飲む時はよくここに来る!!


ってことは、普段みんなも「魂屋」にはよく来ているってわけで、
案の定知り合いに合う!!


もちろんみんなで飲みました(^O^)
野毛は下町な感じなのでボクも会長もこの町がとっても大好き☆


見よ、この会長の女の子を前にした真剣な表情を・・・少なくとも、ABYメンバーはこんな表情の会長を見たことが無い(笑
ユーキ会長何やら熱く語ってますが、

公共の場では書けない内容を熱く語ってました。。。。。。嘘デス


真面目なボク達なので伊勢佐木町について熱く語ってたのでしょう。。。。。。(笑)


そんなこんなで会長と良い打ち合わせが出来ました。
内容をみなさんに報告が出来たらいいですね!!


楽しみにしていてください☆

Posted by ツン  at 18:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。