2008年09月05日

あやしい笑顔ってきらい。。。

おはようございま~す。ぼくで~す。

ツン君にパクられた挨拶を取り戻しました。

ちなみに、タイトルを見て「やらしい」に見えた人はちょっとABY側の人間です。(笑)

さてさて本当に露出の多くなってきたABYの会長ですが、早速タウンニュースに乗ってました!!

あやしい笑顔そのものです。

おそらく、会長が写真に写る時の流行の最先端を行ってるんでしょう。

ま、僕らには理解出来ませんがね。

内容はいつもの如く記者さんに丁寧かつ綺麗にまとめて頂きました。

ありがとうございました。

そんな内容はこちら


そしてそして・・・。

前回は雨のためほぼ仕事にならなかったコッペル君ですが。

伊勢佐木町のHPを見ていたところこんなページが!!

おそらくZAKI-NAGAI氏作だと思うのですが。

この中でも特に好きなのが
あやしい笑顔ってきらい。。。

車・自転車止めとして5・6丁目で使われている看板です。

ここにも隠れコッペル君がいるんですねぇ。

隠れ○ッキーみたいですよね!!

まぁ他には隠れられる所があまり無いんだけどねぇ。

ってか隠れてないだろ!!

・・・・。

あ、全然関係ありませんが来週 大阪・奈良・京都の3都物語へ行ってまいります。

他地区から伊勢佐木・若葉町に取り入れられる事があれば、見たり聞いたりと積極的に動いてきます!!

決して遊びで余暇を過ごす為に行くわけでは御座いませんのであしからず・・・。


Posted by 濱のノリック  at 09:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
やばっ!!
『やらしい』と読んでしまったよ(^^;)

あの集団には入りたくなかったのだが…(>_<)
Posted by 4th at 2008年09月05日 12:01
あ、あなたはどうせそのメンバーですから!!

まぁ男の7割がやらしいって読みますから。。。
Posted by 横nori濱 at 2008年09月05日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。