2008年09月02日

ご苦労様です!!  いえいえZEN!ZEN!!

先日のラテンフェスタでは天候の都合によりドタバタしてしまい申し訳ありません・・・。
状況は先日までのブログを参照としてください。

でも打ち上げはもちろんやりましたicon23
それがないと面白くないんですよねface07

飲んだら騒ぎたい派ボーイズメンバー2組の4th manです。

そういえば新メンバー『いっちゃん』と自分は東小学校6年2組だったなぁ・・・。
で、『若』は6年3組だったです・・・face02
この前卒業アルバムを押し入れの奥から引っぱり出し確認済みですicon22

えっ?なんですか?
東小学校??同じ年??・・・

はい!
そうなんです!!
私こと『4th』と新メンバー『いっちゃん』とバナナのたたき売りを職業にしていた『若』は同級生なのですface15

これで相当ABYの平均年齢が上がりましたicon10
そのうちZAKI-NAGAIくんが計算してくれるでしょう…icon10

という雑談は後にして、
以前私が記事にしました伊勢佐木町7町目のお店『ビストロ ZEN』にて打ち上げをしました。
でもABYで行くのは二回目なんですが…

私より二代目と若が気に入ったらしく別々でお伺いしたとのこと・・・

料理も食べてきました。
ご苦労様です!!  いえいえZEN!ZEN!!
お通しが出て・・・
白ワインをがぶ飲みして・・・
ご苦労様です!!  いえいえZEN!ZEN!!
マグロのカルパッチョを頼んで・・・
赤ワインをがぶ飲みして・・・
ご苦労様です!!  いえいえZEN!ZEN!!
パテを頼んで・・・
赤ワインをさらにがぶ飲みして・・・
・・・
・・




すみません。
酔っ払いました・・・face10icon10
でも料理もおいしかったですよ。


私では役に立ちそうもありません。
ぜひ皆さんお立ち寄りください。

ちなみにhot pepperにも出てますよ。
アドレスは
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020538.html


Posted by 四番目の男  at 18:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。