2008年09月01日

イロトリドリ

会長・怪鳥・絶好調!!

オス!オラ!二代目若旦那☆

えーー土曜日はラテンフェスタでした!
見に来てくださった方々!皆さんありがとうございますっface03

僕とツン君は、コッペル君とスウィンギー君役を演じるべく、クーラーのかかった4THさんのお店でひたすら待機だったので、内容をまったく把握してません!!!

フェスの内容は、他メンバーに任せるとして、「ラテンフェスタの裏の顔・刺身でいうなら、ツマ」のコッペル君・スウィンギー君を演じる予定だった二人の舞台裏をお送りします☆

4THさんのお店はいわば、ABYの控え室。
皆は、入れ替わり休憩!!

当日は晴天!!
皆、第一声は

「外、あっちーーー!!ココは涼しいなーー!!」

二代目「んなこたないよなーー??」

ツン君「ちょうどだよね」

準備万端の二人は、布団巻きつけているのと同じくらいの厚さ。
頭部分だけ装着してないから、良い子が見たら唖然とする姿。

良い子の皆!クーラーは28度だぜ!!
扇風機と一緒に使うと、涼しくなるぜ!!
そうすると、電気代も@@@円(忘れた)安くなるんだぜ!

地球にも・自分にも優しい人間の集まりABYicon22

何気に真面目なツン君と二代目、MC二人を困らせるべくアドリブの振り付けを考え始める。
クレームギリギリの振りを完成させ、二人で高笑い。

幼稚園からの付き合いだけあり、息はぴったり。
ちなみに、本番での脱水症状を異常に恐れる二代目はマメな水分補給をかかしていない。
これぞ、プロの心意気。
もちろん栄養ドリンクも併用。


二代目、水分の取りすぎにより腹痛を起こす。

まさかの豪雨・・・・・。
出番ナシの宣告・・・。

悔しかったので、頼まれてもいないのにコッペル・スウィンギーとして外にでる。

ここで、まさかの取材!!
月曜日に予定されていた「タウンニュース」さんの記者の方が初代と登場!

汗だく、ジャージという、とんでもない姿で若干恐縮しながら、取材をして頂く。

笑顔が素敵な記者の方と中々スムーズに話しが進むface02



周りがうるさい!!!!!

雨の為に非難してきたABYメンバー勢ぞろい☆
みんなで楽しく雑談中☆
会長、取材中なのに他の皆で雑談中☆
なんて愉快な集団だろう☆

「だから~俺はこう思うワケよーーー!!」

「あはははははははは!!」

二代目(役職:会長)「君たち!!うるさいな!!」

「てゆーかさーー・・・・・・・!!!」

「あははははははははは!!」

会長の言葉を100%知らん振り。

記者さん、苦笑い。

二代目「いやーーー!!個性が強くて大変ですよーー!!暴れ馬ばっかしなんで!!会長の話を聞きゃしないっ!!あ!!これ、絶対載せてくださいね!!

絶対載らないだろうから、自分で書いたぜっicon22

取材も終盤にさしかかり・・・・

記者さんから「若いのに、落ち着いてらっしゃいますね。」など。お褒めの言葉を頂戴し・・・・・・。

二代目(ひつこいけど役職:会長)「オイっ!!今の聞いた??聞いた??聞いたよね??」

その他メンバー「・・・・・・・・・・・・。」

二代目「て、てめぇら・・・・・。」

会長の言葉100%知らん振り。

アニメの世界だったら、天井に向かって威嚇射撃くらいしてましたね。僕は。(なんか、いじめられてるみたいな記事だなぁ・・・。皆、優しい人達ですよ☆多分・おそらく・きっと)

そして、写真撮影へ!!
朝日新聞さんに載った僕の写真は、「不自然笑顔」・「偽善笑顔」などとお褒めの言葉をたくさん頂きましたので、軽く傷ついていた二代目は

二代目「す・すいません、写真、普通の顔でもいいですか??」

記者さん「いいですよーー☆」

ホッとしたのも束の間・・・・・。
撮影が始まると・・・・。

記者さん「やっぱり笑顔でお願いします!!」

二代目「で、ですよねーーー☆」

あーーーー!!写真が怖い!!やっぱり笑顔が作れない!!!

色々、お話できて楽しかったです!!
タウンニュースさん!ありがとうございました☆

そして、恒例の打ち上げ☆

一件目は、皆でワイン飲んでしたたかに酔い・・・・・。

そこから

・ガールズメンバー(いっちゃん・マッキー)→がーるずとーくicon06

・ボーイズメンバー1(初代・ZAKI-NAGAI)→しっとり、落ち着いて飲みたい派

・ボーイズメンバー2(4TH・ツン・濱ノリ・二代目)→飲んだら、騒ぎたい派

に分かれてそれぞれ、行きたい所へ行きました。

で、僕達は結成してから、初めてメンバーでカラオケに行ったワケです!!(個々では行ってるんだけど)
なんか、やたら盛り上がった(笑)

踊ってましたね・・・・・・皆。

イロトリドリ
↑カラオケでクリームソーダの後にパフェ食ってた二人っ!!
なんか、カワイイぞ(笑)

Posted by 二代目若旦那  at 17:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。