2008年08月27日

サル撃退大作戦

9月の頭の方に、念願の夏休みが2日間も取れたzaki-nagaiです。
休み中は、携帯に電話掛かってきても絶対取らないと心に決めている次第です。

さて、過日お知らせしました、伊勢佐木町・若葉町地区の若手有志の団体で、
このブログ「空港の街」を、会員各位が順番に、良くもまぁ飽きもせずにシコシコと1年半に渡って書き続けている「ABY」。
そのABYの会長井上祐喜(25)が、4月の毎日新聞様に続き、
今度は朝日新聞様から恐れ多くも取材を受けてしまった件ですが、
光栄な事に8月23日(土)朝日新聞(神奈川版)の地元欄の一番上にでかでかと掲載して頂きました。

サル撃退大作戦
サル撃退大作戦
井上祐喜(25)のとても不自然な笑顔が印象的なのですが、取材中ひっそりと同席していた私含め、
殆ど事前準備をしていない状態で、記者様が本当に聞きたかった事を答えられていたか不安でしたが、
ちゃんとした記事に纏めてくれた朝日新聞の宮嶋記者様、本当にどうも有難う御座いました。

継続は力なりと言いますけど、頑張って皆でブログやってきて、それがこんな形で実ったりして…
何だかちょっとご褒美っぽくて嬉しい限りです。

内容の方は、井上祐喜(25)の不自然な笑顔カラー版と共に朝日新聞様のwebにも掲載されていますので、是非読んで頂ければと思います。記事はこちら

読○新聞様、産○新聞様、地元の神○川新聞様、取材依頼首を長くしてお待ちしております!

追記:
昨日テレビ東京にて放送された「からくりNEOドミノ甲子園」で、当団体「ABY」所属の初代若旦那兄、
4th MAN兄、新会員の育子姉の母校でも有る、伊勢佐木町5・6・7丁目と若葉町2・3丁目が学区の
東小学校が出場し、見事に優勝しちゃいました!
私を含めたオジサン達、会議を中断して夢中で見ていました。
みなとみらいエリアと中華街エリアを作って、直ぐ近くの伊勢佐木町は華麗にスルーしたのは、
私的には減点対象でしたが、最後のグリーンピースがシュウマイに乗った瞬間など、
阿鼻叫喚の涙涙…(少しウソ)
いやはや、おめでとう御座いました。

Posted by zaki-nagai  at 20:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。