2008年08月26日

カイチョウがカイチョウになる日・・・

先週の日曜日、行きつけの居酒屋うえじゅんのBBQ大会だったのですが・・・
独断と偏見で強引にキャンセルさせた4th manです

なぜならば!
若葉町で縁日があったからですicon23
決して『天候icon03のせい』ではありませんよface15

さて、縁日が終わった後、BBQ参加者と合流して我らが街の娯楽場『若葉町ハイランド』にボーリングに行きましたicon22

スコアの結果は…?
120~140の間を行ったり来たりright_01left_01
140の壁を越えられず困っています・・・face07



さて、タイトルにもしましたが、
カイチョウがカイチョウになる日まであと4日となりました。

え???

意味がわからん?
ではヒントとして漢字をあててみましょうface01

① 会長が快調になる日
② 怪鳥が快調になる日
③ 会長が怪鳥になる日

なんかすべて当たってるのですが・・・。
答えは当日見に来てください。きっとビックリすると思いますよface08

カイチョウがカイチョウになる日・・・

イセザキモールラテンフェス
8月30日(土) 午後3:00~ 小天決行
伊勢佐木町5丁目路上

出演者
Aniqui&Ani-MAX  15:00~15:30
  キューバンダンスインストラクターによるサルサレッスンとダンスショウ
BOMBALITA  15:30~16:25
  若い女の子のサルサを中心としたラテンバンド
HLO(ハーバーライツオーケストラ)  16:40~17:40
  イセザキモールで育ったラテンビックバンド

Posted by 四番目の男  at 20:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちわ~
初コメです。
ボーリングってたまにやると全然点数いきませんよね~!!
でも140いけばすごいですよ!!
Posted by JC at 2008年08月27日 11:48
はじめまして♪

Bombalitaのvocalです♪
伊勢佐木町は本当にhotな街で、大好きです!!

30日もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by Meri at 2008年08月27日 12:32
>JCさん
はじめまして

コメントありがとうございます。
メンバーほとんど170台なんで…

これからも空港の街お願いします
Posted by 4th at 2008年08月27日 13:45
おはようございます。

30日よろしくお願いします♪
スケジュールでは夜からもコンサートとのこと、大変ですね。
今度打ち上げやりましょうね!
Posted by 4th at 2008年08月28日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。