2008年08月25日

雨・・・でも大盛況!

こんがんは☆今年になってまだ一度も浴衣が着れていなかったこの雨にも負けずに浴衣を着てしまったマッキーです。

今日は他のメンバーも告知していてくれていた、若葉町の「縁日」でした!!

今日はあいにくのお天気で、雨はちっともやみそうにないし、これじゃぁあんまり人が着てくれないかなぁ?なんて思っていたらびっくり!!
ものすごい人でしたface02
こうやって、雨でも沢山の人が足を運んでくれる事がうれしいですよね!

雨・・・でも大盛況!


今回ABYは「紙ヒコーキ大会」をやるはすでしたが、雨だったので中止ですicon11(あんなに作り方調べたのに・・・残念face07


今日の出店はヨーヨーに金魚すくい、宝探しなど子供が楽しめそうなものから、焼き鳥、焼きそば、お好み焼きにフライドポテト、コロッケなどおいしそうなものも沢山出ていました!

雨・・・でも大盛況!


そして今回生ビール、かき氷の容器は、中区初の試みである、容器のリユースを実施しました。
雨・・・でも大盛況!

今まで捨てていた紙コップやプラスチック容器のゴミが減った事によって、少しはエコにつながったのかなぁ?なんて思います。face01
意外と結構な量になりますよね。

雨のせいで少し早く終わり、片付けが終わってからは、打ち上げ!!
ちゃっかり参加してきちゃいましたface02

雨・・・でも大盛況!

追伸・・・
実は今日縁日の前に野毛のお祭りを見てきたのですが、その報告はツンがしてくれると思いますので♪
乞うご期待!


Posted by 濱のノリック  at 00:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。