2008年08月22日

Holiday♪♪

みなさんこんにちは!!

夏休み中遊び過ぎて、バテ気味のツンです。


先週から会社でお休みをもらっていたので、旅行にゴルフに海、プールと色々な所へ出かけていました☆


というわけで、今週はこの辺りを出歩くことがほとんどありませんでした(>_<)


みなさんはどんな夏休みになりましたでしょうか!?
夏も終わりに近付いてきましたが、良い夏を過ごせますように☆ミ


Holiday♪♪
夏の空らしい一枚が撮れました。


このまま、終わってしまうとみんなに言われてしまいそうですね(^_^;)


そうそう!?
8月30日のラテンフェスタではボクは暑くて脱水症状になってしまう所で(着ぐるみの中)頑張ってると思うので、みなさん励ましてやって下さい。


ABYメンバーの恐ろしいさを実感したツンでした。。。。。

Posted by ツン  at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。