2008年08月19日

あわてない。あわてない。 一休み!一休み!

残暑見舞い申し上げます。

こんだけ暑いのにクールビズを導入しない4th manですicon10

今年もネクタイを取ることが出来ず夏が過ぎ去ろうとしていますicon01
でも…
普通のワイシャツだとネクタイを取ると格好悪いんですよね…icon10
ということでハイカラーのワイシャツを探しに横浜松坂屋の閉店セールに行ってみたのですが・・・

え?有ったかって??
そんな質問は愚問ですよicon10




でも暑いですねぇ・・・
こういうときは仕事をさぼってもとい・・・気分転換にアイスコーヒーでもどうでしょうか?
あわてない。あわてない。 一休み!一休み!


伊勢佐木町7丁目にかなり良い感じのお店を見つけました。
最近ABY内で(特に私が・・・)7丁目が熱いんですよね!

静かな店内ですのでちょっと小休止のときにお使いください。
あわてない。あわてない。 一休み!一休み!

あわてない。あわてない。 一休み!一休み!

カフェHINOKI
中区伊勢佐木町7-151
TEL 045-242-3470


地図はこちら

Posted by 四番目の男  at 20:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
確かに!!普通のYシャツにノーネクタイはだらしなく見えますよね!
ホントにこの季節のネクタイは気の毒です・・・・(^_^;)

なんだか落ち着いた雰囲気のcafeですね!
7丁目周辺はあまり行った事ないです。
だいたい3丁目付近でUターンしちゃいますから・・・(汗)
こんど伊勢佐木の奥のほうを探検してみます!!
Posted by みなみ♡ at 2008年08月19日 23:15
>みなみさん
そうなんですよ!
ネクタイは暑いですよ・・・。
ネクタイを取る取らないで体内温度が約2度違うらしいですからね!

3丁目でUターンですか・・・。
もう少し奥まで来てください。
お戻りのときは黄金町駅・阪東橋駅・またはバスをお使いください。
Posted by 4th at 2008年08月20日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。