2008年08月14日

メタボ night Ⅱ

海に山登りにゴルフと最近夏を満喫しているツンです。


ただものすごく体が痛いですけど(笑)


さてさて、本題に入りまして先週からの続きです!!


ボクと初代のお兄はガーデンを後にして、
向かった先は若葉町にあるイヤムプシャナーというタイ料理のお店です。


店構えは電飾がキラキラしていて、国際色豊かな若葉町にマッチしている感じです☆

メタボ night Ⅱ


初代の兄さんもNagai兄さんも大好きなお店です。


まずは飲み物ということでメニューを開くとビールの種類がたくさんあります!!!

メタボ night Ⅱ


ボクは飲めないので、ノンアルコールビールのカリというのを頼みました。
あまり他では飲んだことのない味でしたが、タイ料理には合っているなと感じました。


料理はヤムウンセンにガイアーン、グリーンカレーと初代の兄さんが好きな物を頼んでいましたが、
どれも美味しかったです!!

メタボ night Ⅱメタボ night Ⅱメタボ night Ⅱ


お腹いっぱいでも美味しいと感じるとはかなりレベルが高いということだと思うので、
次回はお腹を空かせてから行こうかなと思いました!!


みなさんタイ料理が食べたいなぁ~と思ったら是非イヤムプシャナーに行ってみて下さいね☆


イヤムプシャナー

横浜市中区若葉町3-41-7
TEL 045-243-0377
営業時間 AM11:00~PM26:00


Posted by ツン  at 19:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
あら?

オイラもいたのに、そこは、キレイにスルーされてるぞ!
偽装だ!
ぎーそーおー!
Posted by 2die目 at 2008年08月14日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。